インスタでつながったお店CRONYCAFE

こんにちはIKUです。
先日、インスタでつながった、会社の近くのお店に
行きました。お店のある場所はいつも車で通る場所
なので歩いていく事はなかったけど、
意外と近かった。
お店はLOW‐CARB CRONY STYLECAFEさん
こちらのオーナーさん糖質制限ダイエットで3か月で
30キロダイエットしたそうで、
そちらもちょっと気になるでしょ。

しかもお店のメニューは写真だけ見ていたらがっつり
な感じだしハンバーグも食べたかったから行きたかっ
た。

ということで行ってきました。
お店はこちら

何回も前は通ってるのにな!
ダイエット中なのにややっぱビールから

そしてセットのスープ、ランチとかでついてくる
スープって薄くてあまりおいしくないけど、こちらの
スープはしっかりした味付けで美味しい。
しかもおかわりOKです。

サラダとご飯
サラダもしっかりサイズ大、ご飯は普通の白米と
シラタキ入りが選べてダイエットしたい方にはうれし
い選択が可能!大盛もできる。

メインのハンバーグがこちら
肉汁たっぷり、トマトソースがさっぱりして美味しい
しかも、デミグラスソースも選べる。
デミソースも食べたけどこちらも美味しい。

しらたき入りのライス

そしてお店のメニューはこちらです。

こちらのお店ものすごく気に入りました。
会社から近いので毎日でも行きたい(笑)

ちなみに近くだったら状況によりお弁当の配達も
OKみたいだから頼んでみてもいいかな。

リピ決定なお店でした。

【お店情報】
LOW‐CARB CRONY STYLECAFE
メニューとかは写真にもあるので見てくださいね

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

最新記事 by iku (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください