いくめし料理倶楽部のお知らせ

いくめし料理倶楽部はじめます!

こんにちはIKUです。長らくご無沙汰しておりましたが、久しぶりに料理教室をやります。

料理教室っておこがましいのでいくめし料理倶楽部って名前でみんなで楽しく料理作って食べるそんな倶楽部です。

毎月開催を予定しております。基本的には毎月第三土曜日に開催しますが、状況により変更もあります。

料理の内容はその時期の旬の食材や、季節のイベントに合ったメイン料理とサブになる料理の2品を作りたいと思ってます。(状況により変更あり)

今回作る料理はこちらです。

塩豚の新玉ねぎ煮込み。とっても簡単でコスパもよく映えますしボリューミーで食事会にもいい感じ!普段の夕食にもいいですよ。

作った料理にあう付け合わせも一品作ります。

 

開催日時:2024年4月20日(土)11時~

開催場所:株式会社オリーブ・幸せの種まきサロン(京都嵐山)

参加費用:3500円(税込み) 食事・ドリンク付き

最小開催人数:2名 最大8名

11時より講座開始=>調理=>試食(食事)14時終了予定

(料理のレシピはお渡しします)

<いくめし料理教室のキャンセル料につきまして>
・当日キャンセル:参加費の100%

・3日前~前日:参加費のの50%

 

お申込みは下記に入力をお願いします。


【お名前】(必須)

【メールアドレス】(必須)

【携帯電話番号】(必須:ハイフン不要)

【お問合せ・ご質問等】

【キャンセルポリシーに同意します】(必須)

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

最新記事 by iku (全て見る)

🍾晩ごはん

前の記事

2024年お正月!