ついにカレーになった鶏のトマト煮

こんにちはIKUです。
先日作った鶏のトマト煮はついにカレーに変身を
遂げました。まだ変化できるけどこれ以上は、私も
さすがに飽きてきます(笑)
普通にご飯にかけて食べる予定が、思わぬパン購入で
カレーシチュウとパンの晩御飯になりました。

買ったパンはこちらサラダパン(昭和のおもむき)

事務所近くの大丸でイベントやってて、なんとなく
名前は知ってたけど食べたことは無い、でも夕方には
完売してるのでダイエット中にもかかわらず買ってみ
た。サラダパンなので、当然ヘルシーなサラダが挟ん
であるイメージ!購入して事務所でよく見たら・・・
なんと『たくあん』って書いてある。まじですか?
でも意外に美味しいのかもなぁって思い帰宅

切ってみた(よくわからない)

開いてみた(黄色い)

鶏のトマト煮(カレー味)<=もはや名前が統一できない

見た目は鶏のトマト煮と同じでもカレーだ

とにかくパンを食べてみる。むむ美味しいのか?
口いっぱいに広がるぬかの香り。
普通のたくわんより、あえてぬか主張してませんか!
マヨネーズとマーガリンも濃いかな

うーん。私としては次はないかなぁ
でも好き嫌いの問題もあるし。
好きな人は好きなんだろうね!
決して批判しているわけではないですよ。
あえてパンに挟む理由がわからん。

ネットでも買えるみたいなので興味のある方は
購入してみてね。

つるやパン』さん

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

最新記事 by iku (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください