2度目ののり弁は進化していた2019.5.30

こんにちはIKUです。連日怒涛の更新です。でも追いつかない(笑)さて本日は2回目の登場のり弁です。しかも進化した?のり弁です。おうちで作るのり弁とてもいいです。

前回より具材が増えてる。パワーアップしたのり弁です。

汁物代わりのにゅう麺でさらにボリュームアップ、さっぱり冷奴と出汁巻き

のり弁が何故かゴージャスに見えるからいいねぇ。

こんどいくめしの会で出してみようかなぁ。うけるかも!

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com