同じ日に弁当を2回食べる2019.5.20

こんにちはIKUです。怒涛のブログ更新です。

写真の日付から同じ日に昼と夜にお弁当を作って食べたようです(笑)まったく覚えてませんけどね!

しかし、今回初めてうちごはんでのり弁を作りました(家内担当)のり弁ってお弁当屋さんでは定番だけどうちごはんに登場することないですよね。たまに無性にたべたくなりません?ってことでのり弁から。

これからうちごはんに登場する機会が増えました。お金をだしたらいくらでもいいお弁当は作れるし買えるけどやっぱりうちごはんが一番ですわ

しかし同じ日付の写真に別のお弁当があってびっくり夜は違う弁当つくってるし(笑)シンプルなお弁当です。チキン弁当みたいです。のこっていた野菜でちょこっとおひたしと味噌汁をつくったようですね。

この日は夜、家内がおでかけやったんかもしれません。しかしシンプルながらしっかりたべてます!

ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com