ちょっと用事で嵐山へ2019.5.29

こんにちはIKUです。ちょっと用事がありがとうございました。ってまたもや嵐山にいきました。用事済ませて立ち寄ったのはこちらのお店です。

『嵐山よしむら』さんです。こちらのお店はお蕎麦の美味しいお店ですがいつもお客さんが一杯でなかなか入れないのですが、この日は偶然にもすぐに入ることができました。ラッキーです!

やっぱりビールはいりますよね。渡月橋を見ながらのビールは最高です。お蕎麦とミニ天丼がセットの定食です。

お蕎麦も天丼もおいしいですねぇ!ビールが進みます。本当は日本酒も呑みたかったですが、お客さんが多くてのんびり呑む雰囲気じゃなかったもので・・

目の前を高級旅館星のやさんの送迎用の船も通ったり、いい景色です。すいている時に蕎麦で昼のみしたいなぁ。

嵐山よしむらさんの情報はこちらから(行くときは予約必須)

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com