誕生日の晩ごはん

こんにちはIKUです。
いつもの事ながら記事を書くのが遅くて
しかも見本のホームページやからと開き直ってる
ところに問題ありです(笑)

今日の記事は私の誕生日の晩ごはんです。
私は、基本的によっぽど行きたいお店でないと
外食はあまりしない。
自宅でのんびり家族と食事をするのが一番好き
です。
特に誕生日は、家族とともに過ごすのがいいですね!

そんなわけで、家内が晩ごはんの担当です。
和食を希望しました。偶然息子も仕事が休みだった
ので来てくれました。

息子からは日本酒のプレゼント

刺身の盛り合わせ

アユの塩焼き

煮物とうな丼を少し

手巻き寿司も少し

久々にケーキも食べました

自宅でお祝いをしてくれる家族に感謝ですね。
ありがとう!

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

最新記事 by iku (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください