美味しすぎてビックリ!

こんにちは、IKUです。こんなタイトルにしたら自分の作る料理がすごいと自慢してるみたいですが、そうじゃなくて、Youtubeで見た通りに作ったらめちゃくちゃ美味しくて感動したってお話です。今日はその料理を紹介します。

レシピはYoutubeのリンクを貼りますね。

トマトソースパスタです。

トマトソースパスタって作ったことがなくて初めての挑戦でした。なぜ作ったことがないかって?

玉ねぎとトマト缶だけのパスタって寂しくないですか😁

食いしん坊の私には素うどんみたいで作ることなかったのですが、Youtubeをみてとても食べて見たくなって作りました。

作ってる写真は撮ってないのですがとにかく玉ねぎ、にんにく、トマト缶とパスタ、調味料があれば間違いなく美味しいトマトソースパスタができます。

パスタだけでは寂しいのでいつもの様に簡単料理を追加しました。

同じ材料を使い回し笑

スキレットを使った海鮮ときのこのアヒージョ。ブロッコリーとエリンギ多めで!丸い貝柱に見えるのはエリンギを輪切りにしたものです。あとは冷凍のシーフードミックスを使いました。

ブロッコリーが大活躍!ゆでたブロッコリーとプロセスチーズをカットしてドレッシングで和えただけのサラダです。

絶対お洒落に見えるハード系のパンをいっしょに!若い頃はハード系のパンは嫌いだったなぁ。今は大好き!

アヒージョにパンは必須ですから。

この料理はYouTube『りゅうじのバズレシピ』で紹介されていたものです。

めちゃくちゃ美味しいからお試しください。

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com
アバター

最新記事 by iku (全て見る)

前の記事

長寿牡蠣を思いっきり楽しむ