仕事帰りにふらっと入った焼き鳥屋2019.6.25

こんにちはIKUです。こうして連続でブログを書いていると案外外食が多いなぁと思ってしまう今日この頃です。

先日会社事務所のビルの前にあった八犬伝がハッケン酒場としてリニューアルしました。なんせ目の前にお店のお兄さんがどうですか?今日はドリンク半額ですよ!って、今ならすぐには入れますの声でふらっと入っちゃいました。

いつもの通りビールで乾杯ですね。ここはさっぱり冷奴から!

ビールは秒殺でサワーに変更です。必ずオーダーするポテサラこちらのポテサラは煮卵を自分で潰すタイプですね。

ここからは焼き鳥いろいろオーダー。満員なのに結構早いペースで出てきます。

〆のとり天おにぎり。これ美味しかったです。

近いので便利だけど近すぎるとなかなか入らないよね。この日以降行ってないし!(笑)

この日は本部から応援の人がいっぱいいて、カウンターに座っている私の前で厳しい指導が飛び交ってなぁ。

そうゆうのは見えないとこでやってほしいな。

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

最新記事 by iku (全て見る)