久しぶりに『くら寿司』

こんにちはIKUです。今日も外食ネタです。今住んでいるところへ引越しをしてから『くら寿司』に行く機会がかなり減った。近くに『スシロー』があるしさらに車を処分したので車が無いといけない場所に行くことはなくなったかな。

しかし駅近の店舗だったら、車じゃなくてもいいし更にお酒を飲んでもいいから気軽にいけますよね。そんなわけで地下鉄で行ける『くら寿司』に行くことにした。

電車でいくメリットはこれ!お酒が飲める事!少しは飲みたいよね

コロッケがあるし。コーンの天ぷらもある!これはどちらも家内の好物なので『くら寿司』最強となりました(笑)

定番のお寿司もちょこっと食べます。

こんなこじゃれた器にも!回転ずしって進化してるよね

回転ずしのチェーン店は新商品開発にすごい力をかけてるのがよくわかる。初めのころはうどん、そしてラーメン、スイーツももちろん、カレーが出てきたりで今回はネットでみて一回頼んでみようと思ったKURAバーガー。値段もお手頃で結構ボリュームもあり中のオニオンフライも新鮮でおいしかったです。お寿司屋さんなのに面白い発想ですよね。

新しいメニューがいっぱい増えていてまた行きたいと思わせる回転ずし『くら寿司』でした。

2019年3月15日訪問

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com