久しぶりの外食(嵐山)

コロナの問題もあり長らく外食をしてませんでした。先日、用事があって嵐山の家内の行きました。(これも久々)せっかくなのでランチでも!混んでないお店で、それなりに対応されているお店だったらいいかなと思い入ったのがこちらのお店『パンとエスプレッソと嵐山庭園』さん。

まずは嵐電に乗って嵐山の家内の実家へ、その後嵐山を散策。久しぶりです。しかし観光客はいませんねぇ。

お庭を見ながらランチタイム。広い部屋にテーブルが2つで片方にはお客さんもいない。しかも窓は全開で何の心配もなくまったりと過ごせました。

結構な量があるセットだったので、2人でシェアして食べました。美味しかったし久々の外食で楽しかったです。

何の心配もなく観光や外食が出来る日が来るのを願うばかりですね。

嵐電嵐山駅

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com
アバター

最新記事 by iku (全て見る)

次の記事

和食が食べたい!