牛肉の赤ワイン煮込み

こんにちはIKUです。先日YouTubeにアップした料理の紹介です。

牛肉の赤ワイン煮込みです。多くの方に視聴していただきとても感謝です。

出来るだけ簡単に豪華に美味しく安くできる料理をアップしていこうと思ってます。

 

 

今回の牛肉の赤ワイン煮込みは圧力鍋を使って時短しています。私は圧力鍋をずっと持っていませんでしたが、煮込み料理の時短とかにはとても便利だと思って使い始めました。もっているけど使ってない方はご活用ください。

サラダは適当な野菜でミモザ風にしました。そしてパンにあうエビときのこのアヒージョも作りました。2つとも時間のかからない簡単料理です。アヒージョはスキレットを使ってます。これだけで本格的にみえますよね。

盛り付けた後、コーヒーフレッシュと乾燥パセリをかけるだけでお店の料理のような感じになります。

YouTube動画もぜひご覧ください。チャンネル登録もよろしくお願いします。おいしそうだったら評価もお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com
アバター

最新記事 by iku (全て見る)