イースターの夕食です。

こんにちはIKUです。いつもの通り備忘録です。4月21日にイースターのお祝いをした時の晩ごはんです。ほとんど卵はでてきませんけど(笑)

 

いつものワインのあてはオリーブとチーズのオリーブオイル和えバジル風味。そしてバゲット

ミートスパのグラタンかな?とがっつりステーキ(歯ごたえばっちりアンガスビーフの赤身)

デザートのケーキ! これが無かったらイースターってわからん!

この日の料理はレシピなどもなくシンプルな料理でした。スキレットを使うだけでなんとなく高級な雰囲気に変わるのでお勧めですね。(2019.4.21)

The following two tabs change content below.
アバター

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com