なつかしい味 ホットドッグ🌭

IKUです。

昨日のいイベント用にホットドッグを作った。
一口食べるとなぜか子供の頃にタイムスリップするの
はなぜだろう?別に思い出があるわけでもないけど。

大人になってから食べる機会がなかったからかな。
そんなわけで今日のランチは昨日作ったホットドッグ
と追加でテーブルロールサンド
(タマゴ・ツナ)を追加

ちょっと食べすぎ(笑)

【追加情報】
ホットドッグは昔ながらのカレー味のキャベツを
入れてます。カット野菜のキャベツに少量の塩を
ふりレンジでしんなりするまで加熱、粉のカレー
粉を混ぜるだけで、懐かしい味になります。

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

最新記事 by iku (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください