二人分しかないから普通の晩御飯だな7月28日

こんにちはIKUです。
連続で投稿します。
とにかく今となっては、その日に何があったとか
なんでこの食事になったかは分かりません。
この日は、アンガスビーフがあったから焼きました。
みたいな感じじゃないでしょうか(笑)
ちょっと鶏の胸に肉も追加してボリューム出してます。
たべすぎや!

コーンスープ

ショートパスタと豆のサラダ

アンガスビーフ(赤身)

鶏の胸肉(なんちゃってバンバンジー)

モンタボーのバゲット(安くて美味しい)

テーブルはこんな感じですね。

これってダイエットしてるときに作ってるから
赤身のお肉と鶏の胸肉やったんかもしれません。
でもパンを食べてるあたりが怪しい!

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です