腸詰屋で昼食 軽井沢編

こんにちはikuです。ikuさんぽ軽井沢編です。

こどもが小学生の頃から毎年夏に軽井沢に
来るのが我が家の夏のイベントでした。

今は亡き娘とも旅行では一番来た思い出の場所です。私が最後に軽井沢に来た時も娘が一緒だったから、当分軽井沢にいくことは無いと思ってました。今回東京に来た目的の一つが軽井沢に行くことでした。でも行けて良かったです。思い出の場所にもたくさん行く事ができたから。

その前に、ランチを食べました。現地で車も借りなかったから軽井沢駅から旧軽銀座の間で入った事がなかった腸詰屋さんでハンバーグを食べました。ソーセージ専門店なのでソーセージを食べればいいのにハンバーグにしてしまった(笑)
ビールも少しいただきました。
ハンバーグのセット

ハンバーグにはかりかりベーコン

パンをチョイス

やっぱビールだよね

軽井沢はやっぱり好きです。春の大雪や霧で視界1メートルの峠で運転したり、いろいろ思い出がいっぱい、またいきたいです。軽井沢パート2に続く

The following two tabs change content below.

iku

「いくめし」サイト運営のIKUです。1962年京都生まれ、京都育ち。子供のときから食べることが大好きで自分で料理を作るようになりました。しかし職として選ぶことなく趣味で美味しいものを作って食べることを楽しみに、時間があればうちごはんを作っています。料理も美味しければ何でも作りたいのでジャンルは問いません。なので何料理なのか分からない事もありますが、基本的には美味しい、豪華に見える、簡単にできる、コストがかからないをモットーにしてます。 WordPressの講座もやってます。こちらのサイトも見てくださいね。 http://alnilam7.com

最新記事 by iku (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です